Eco&Lohas@飛騨高山

ペレットストーブの販売を通じて、飛騨高山からエコ&ロハスな活動を発信していきたいと思います。           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年リセット!

本日より営業開始です。

IMG_0834.jpg

ずっと、仕事に追われる毎日で、
考える余裕がない年末でした。

3日間お休みをいただいたおかげで、
再びワクワクするような妄想を抱き始めています。

今年は昨年以上に、
新しいことが始まる予感。
というか、
やりたいことが実現するよう、精進いたします。
今年もよろしくお願いします。


さて、
今日は早速、A様ご夫妻がペレット燃料の買出しに来られました。
元々、薪ストーブのユーザーだったそうですが、
「ペレットにして良かった」とおっしゃっていただきました。
(嬉しくて、つい長話しに・・・ スイマセンでした)

灰掃除など、ほんの少しの手間をかけることで、
物や道具に愛着が湧いてくるというお話。
納得です。
(そうそう、そうなんですよね)

そういえば、今朝の除雪作業、
やってみれば、それなりの楽しみがありました。

むしろ、便利すぎて、やることが無いことがつまらない。
心に少しだけ余裕を持てば、
暮らしの何気ない作業ほど、楽しいものです。

別窓 | Nicolas | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜なべ仕事 | Eco&Lohas@飛騨高山 | エコサーモ1000Easy 人気です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Eco&Lohas@飛騨高山 |
