Eco&Lohas@飛騨高山

ペレットストーブの販売を通じて、飛騨高山からエコ&ロハスな活動を発信していきたいと思います。           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜なべ仕事

W様が待ちに待っていた
ペレットストーブが入荷。

早速、お宅に設置といきたいところですが、


IMG_0003.jpg
事前に燃焼させて、"塗装を焼く"作業があります。

このひと手間を省くと
お客様の部屋中が臭くなってしまいます。

塗装焼きの作業は
昼間の仕事を終えて
夕方からボチボチ始めます。

IMG_0004.jpg
今日は氷点下。護摩行を行なう行者の気分です。

実はこのストーブ
はるばる海をこえて
イタリアからやって来ました。

IMG_0009.jpg
ストーブを傷めないよう、頑丈な梱包が付いてきます。

IMG_0010.jpg
バラバラにするのも手間ですが・・・ 楽しみも。

IMG_0012.jpg
じゃ~ん!「らくだ君」登場。

IMG_0013.jpg
らくだ君に梱包材を投入。よく燃えるんです。

IMG_0019.jpg
そしてローソン「具だくさん ちゃんぽん」を温めて食します。

W様。イタリア製の梱包材いただきました。

すいません。ちゃんぽんで・・・
やっぱり、イメージ的にはピッツァとかパスタだったでしょうか。

(でも、意外と写真うつりはイタリアンぽくないですか?)

別窓 | Nicolas | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も設置ガンバります。 | Eco&Lohas@飛騨高山 | 新年リセット!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Eco&Lohas@飛騨高山 |
