Eco&Lohas@飛騨高山

ペレットストーブの販売を通じて、飛騨高山からエコ&ロハスな活動を発信していきたいと思います。           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活!

2ヶ月半ぶりのブログです。

もう、そんなに経ってしまったのかと…

あの頃は“猛暑”だったはずですが…


お蔭様で、今年はずいぶん忙しい日々を送らせて頂いております。

一昨年、昨年と、ペレットストーブのオーナーになられた方々の口コミのおかげでしょうか、

今、新築やリフォームの機会に、

ペレットストーブを導入される方が増えております。


一方…

まだまだ情報が不十分だということもよくわかりました。


ペレットストーブにご興味を抱かれた方々の、

「実際にどうなの?」という疑問に対して、

十分な情報をお伝えできていないようです。


また、ペレットストーブのオーナーの方々の、

「こういう使い方でいいのかな?」という疑問に対して、

分かりやすい説明ができていないようです。


ということで…

今後はブログを活用して、

皆様にご満足していただけるよう、決心いたしました。


毎日アップすることはできません。

しかし、私の持てるすべての知識を皆様にお伝えしたいと思います。

よろしくお願いします。


ブログ復活を記念して、

この秋に高山市で復活した地元商店共通商品券、

「夢とく商品券」の画像をどうぞ!

NEC_0188.jpg
900円で、額面1000円の商品券が購入できます。
(ダンボール箱の中にびっしり!How much?)

別窓 | Nicolas | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おススメは? | Eco&Lohas@飛騨高山 | モデルルームOPEN!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Eco&Lohas@飛騨高山 |
